遂にとれたぞっ!!デッカいコリ!!からの〜好転反応。

2021年11月30日 22:59

私事ですが、、、!!

やっと取れたぞっ!!
深くてデッカいコリ。→(略してデッコリ!!笑) 数十年ものの古いコリだぁ。

普段からも、痛みには強く"ねっこりとり"でも余り痛みを感じない体質でした。でも、コリがあるのもわかるし ハリとコリの違いもわかる…

そんな中でも…この コリは格別でした。

吐き気が来る 気持ち悪さ。しかも、色んなところに響く!!ぎゅいーーーんって。
今までとは違う 硬さなんです。しかも…相当深い!!

バスタブの栓ありますよね。あれが……すぽん。と、抜けた感じで…コリが抜けたんです。

…あれま??と言った感じ。笑笑

一段と首の可動域(上下)が…ちがーう!!
腰にも、脚も…響いてる〜。
なんだこりゃ〜!

と、同時に…

好転反応が。

全身に…(泣)

リピーターのお客様が仰ってました、"箸でうどんを持ったらね。うどんが重いのよぉ!うどんの重さじゃない感じなのよう"と。

わたしも…その感じを体感しました!!うどんどころか…自分が重たい!!(°▽°)

全身に血が巡ってる…と、いうか…末端にまで巡り 手を下げると 血も下がる…というか…なんとも表現が難しい!!
そして、気怠さが…。普段のねっこりとりでも睡魔が襲うのですが、睡魔というより 気怠さなんです。

数日この感じが続いた後、コリを感じていた箇所のコリを感じなくなる…と、仰っていたので その日を待ちたいと思います。

あくまでも個人的は体感、表現となりますが…ご参考になれば幸いです。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)